フリークスストアのレディース福袋はアタリ?3年連続購入者の私が解説!

スポンサードリンク


Pocket

 

「フリークスストアの福袋って、ネットで評判いいけど実際どうなの⁉︎」

 

一昔前の福袋って、売れ残りの寄せ集めのような物ばかり

「買って損した!!」

ということが多かったですよね。

 

しかしここ数年で福袋の質が上がってきていて、福袋専用に商品を作っているブランドが増えてきています。

フリークスストアの福袋もそのひとつで、福袋用に商品を作っています。

そのため、福袋を買わないと手に入らない商品が中に入っています。
一体フリークスストアの福袋は買う価値があるのかアタリなのかハズレなのかが気になりますよね!

 

実際にフリークスストアの福袋を2年連続で購入している、元アパレル店員の私が解説していきます!!

 

スポンサードリンク

買う価値ある?

率直に言いますと、

 

買う価値あり!!

 

フリークスストアの福袋は、4点ほどアイテムが入っています。
(2015年、2016年ともに、アウター、トップス2枚、ボトムスが入っていました。)

この福袋を買えば2パターンのコーディネートが楽しめるようになっています!

 

そして、トレンドも意識した内容になっています!

 

過去の福袋の中身は?

では私が買った2015年、2016年の福袋の中身を紹介していきます。

 

2015年福袋

2015年のレディースの福袋はアイテム4点入りで、12,960円(税込)でした。

 

  • チェスターコート
  • セーター
  • パーカー
  • タイトスカート

の4点です。

bur

 

dav dav

 

セーターの画像がありませんが、白いクルーネックのセーターでとても暖かく重宝しました。

 

2016年福袋

2016年も4アイテム入りで、値段は少々上がり15,120円(税込)でした。

 

  • フード付きコート
  • セーター
  • カットソー
  • ワイドパンツ

の4点です。

 

 

 

 

トレンドのワイドパンツに合わせやすいように、トップスは丈が短めになっています。

 

品質はどうなの?

「福袋に入っている洋服の質ってどうなの?」

「コートもペラペラの素材なんじゃないの?」

 

とちょっと心配になりますよね!

フリークスストアの福袋に入っている洋服はどれも素材はしっかりしています!

 

ただ、2015年の福袋に入っている洋服の方が、コートもセーターも素材が厚手でしっかりしていた印象です。
かといって2016年の洋服の質が下がったのかというと、そうではないです。
これはデザイン性の問題もあると思います。

むしろ、2016年の洋服は薄手に作られている分、”いかにも冬服”という感じではなく、冬〜春にかけて着れる素材感でした。

 

福袋はお店でしか買えないの?

店頭でももちろん買えますが、私はオンラインショップで購入しました。

元日、あるいは1月2日の朝から福袋のために並ぶのが私は嫌なので、事前にネット予約をしています。
12月の中旬頃に福袋のオンライン予約が始まります。

そうすると、元旦に届くのでお家にいながら福袋が手に入ります!

 

 

ネット予約はすぐにしないと売り切れちゃう?

去年、一昨年とネット予約が始まって3日間ぐらいは在庫ありと表示されていました。
しかし、フリークスストアの福袋はとても人気なので、どうしても欲しい方は予約開始日にすぐに予約をした方がいいです!

迷っているうちに売り切れてしまいますので。

 

まとめ

私は2017年のフリークスストアの福袋も買う予定でいます!

 

「買って失敗した」

という口コミはネットでも見かけないので、

「迷ったら買い」

だと思いますよ!

 

私の経験上、この福袋を買ったら他の洋服はセールで買わなくてもいいぐらい使える服ばかりです!

興味がある人はぜひ、フリークスストアの福袋を買ってみてください!

 

 

速報!!

 

2017年フリークスストア福袋届きました!

急いで撮ったので画像が見にくいかもしれないですが、

 

  • フード付きコート(黒)
  • ニット(白)
  • タック入りワイドパンツ(チャコールグレー)
  • キャップ(黒)

 

以上4点でした!

コートが去年の福袋のものと形が似ていたので少し残念・・・
でも使えるアイテムばかりで今年も当たりだと思います!

 

 

 

 

 

 

★セールで買うべきアイテムとは?
セールで本当に買うべき洋服はコレ!!元アパレル店員が解説します

★ダウンコートは西川ダウンがおすすめ!
口コミで評判!ナノユニバース西川ダウンとは?購入者が解説!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です