ファッション

e.mとは?アクセサリーの評判は?e.m好きアラサー女子が解説!

更新日:

スポンサードリンク
Pocket

 

「アラサーにオススメのアクセサリーブランドって何かないかな〜」

 

 

アクセサリーの王道、ティファニーやカルティエは普段使いには値段が高すぎる!

フォリフォリやスタージュエリーは、デザインが可愛すぎてちょっと・・・

 

と思っているあなたに、アラサーの私が愛用している「e.m(イーエム)」というアクセサリーブランドを紹介します!

スポンサードリンク

e.m(イーエム)とは?

 

1996年に男性デザイナー2人により設立されたアクセサリーブランド。

男性がデザインしているということもあり、デザインは「いかにも女の子らしくて可愛い」という感じではなく「かっこよさの中に可愛さがある」感じです。
なので、可愛らしいデザインが苦手という方にピッタリなブランドです。

 

なんとe.mは日本のみならず、アジア、ヨーロッパ、アメリカなど海外でも取扱店があります!

 

ブランドコンセプトは

 

「みんながよろこぶものづくり」

「ありそうでなさそなものづくり」

 

このコンセプト通り、e.mのデザインは斬新で目をひくものばかり。
私は、はじめてe.mのピアスを付けた時から、e.mの虜になりました!

 

お値段も6,000円前後の物から数万円するものまでありますが、アラサー女性であれば割と手軽に買える値段設定だと思います。

 

私がe.mをオススメする3つの理由

では、私がアラサー女性のあなたにe.mをオススメする3つの理由を紹介していきます!

私は中でもe.mのピアスが大好きなので、ピアスについて紹介していきます。

 

人と被らない

私は20代前半の頃は、流行の格好をして、ブランド物を持ちたい!という気持が強かったです。
しかし、アラサーになるにつれて、人と同じ物は避けるようになってきました。

 

そんな時に出会ったのが、e.mです。

 

ブランドコンセプトの

「ありそでなさそなものづくり」

の通り、e.mのデザインはありそうでないものばかり。

その為、人と被るということがないです。

 

ショッピングをしていると、

「あれ?このデザインあっちのお店にも似たやつ売ってたな・・・」

という経験を私は何度もしたことがあるのですが、e.mはこういったことがないんです!

 

どのデザインも独創的で、「わかる人にはわかる」のがe.mのアクセサリー。

 

 

人目をひく存在感

私は以前アパレルで働いていました。
その時よくe.mのピアスを付けていたんです。

 

e.mのピアスを付けている時はお客さんに

「それどこのピアスですか?」

と聞かれることが多かったです!

 

「e.mっていうブランドなんですよ〜」

と答えると、

「そのブランドはじめて聞きました!どこにお店ありますか?」

と意外に、知らない人が多かったです。

 

まだまだ知らない人が多いブランドでもあるので、e.mのアクセサリーを身につけていると、人目をひくこと間違いないです!!

 

組み合わせ自由自在

普通ピアスって両耳分で1セットで売られていますよね?

でもe.mのピアスは、1個売り(片耳用)なんです。

 

なので、組み合わせは自由自在!
どれを組み合わせても可愛いです!

 

e.mのスタッフさんは、ピアスやリングを重ね付けをしている方が多いです。

私はピアスの穴は両耳に一つずつしか空いていないのですが、e.mのピアスを付けたいがために、穴をもっと空けようかと思ったぐらいです!
現在6種類ほどピアスを持っていますが、毎日どの組み合わせで付けようか悩んでしまいます。

 

 まとめ

気になった方はぜひ一度e.mのショップへ行ってみてください!
店員さんもフレンドリーで、デザインに迷った時はアドバイスをくれますよ。

私はショップへ行くたびに新しいピアスが欲しくなってしまい、目当ての物以外も買ってしまうことが何回かありました。

一度身につけたら必ず虜になります!

 

ちなみに、e.mのピアスは汚れてきたらクリーニングも対応してくれます。
ちょっとした汚れであれば、クロスで磨けばきれいになります!

店員さんには「10年近くこのピアスを使ってます」とその時に付けていたピアスを見せてもらいましたが、年期が入った感じがかっこよかったです!
大事に扱えば10年近く身につけることができますよ!

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

おすすめ記事

-ファッション

Copyright© 情報mountain , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.