美容

バンビウォーターとは?口コミや効果は本当か?私の体験談を紹介

更新日:

スポンサードリンク

Pocket

「バンビウォーターって脚やせに効果あるの?」

細くスラーっとした脚は憧れますよね!

わたしは下半身が太く、あらゆる脚やせグッズや脚やせに効果があるマッサージオイルなどを試してきました。

しかし、なかなか効果が現れずどれも中途半端・・・。

ネットでこのバンビウォーターを発見した時も正直半信半疑でしたが、興味本位で試してみることに。

これからバンビウォーターを購入しようか迷っている人へ、バンビウォーターを実際に使って脚やせに成功したわたしの体験談と使用した感想を紹介します!

スポンサードリンク

バンビウォーターとは

バンビウォーターとは超温感スリミングジェルです。

  • 楽天ランキング1位獲得
  • ドンキホーテでダイエット部門などで賞を獲得
  • 美容雑誌に多数取り上げられる

これほど人気アイテムです!!

効果とは?


バンビウォーターがなぜ超温感になるかというと、「セルライトは冷えると固くなり改善が難しい」という点に目をつけたからです。

下半身太りの原因、セルライトと冷え性についてはこちらを参照してください。

下半身太りの原因とは?脚やせに成功した私がセルライト解消法を紹介します

お風呂に入る時、パンツやスカートの試着をする時、ふと気づいた時に自分の後ろ姿をみて驚いた経験とかありませんか? わたしは、お風呂に入った時に鏡で自分の裸姿を見て「今日は足がすごいむくんでる」とか「二の ...

続きを見る

下半身太りの原因は冷え性だった⁉︎その理由と解決方法を紹介

わたしは極度の寒がりなので、冬はヒートテックインナーやヒートテック靴下にUGG。 部屋の中では常にモコモコソックスを履いています。 冷え性と聞くと、「手足が冷たい」というイメージでいたので、わたしのよ ...

続きを見る

セルライトとは、皮下脂肪の一種です。

脂肪というのは冷えると固まる性質があり、燃焼しにくくなり体にどんどん蓄積されてしまします。

その結果代謝が悪くなり、下半身が太くなってしまうのです。

バンビウォーターを使うことで、冷え固まってしまったセルライトを温め柔らかくします。

そして、マッサージをプラスすることでセルライトや脂肪をほぐし燃焼させやすくするのです。

その結果、脚の血行が良くなり冷え性やむくみの改善に繋がります。

使ってみた感想

では実際にわたしが使用した感想を紹介していきます!

わたしは、バンビウォーター(ジェル)とバンビミルク(クリーム)のダブル使いをしていました。
(その方が効果が高いという情報があったので)

わたしが購入した時は、2本セットを購入すると1本無料でついてくるというキャンペーンをやっていました。

塗った直後に熱くなる

わたしはいつもお風呂上がりに使用していました。

最初にジェルを塗ってなじませるようにマッサージ、そしてミルクを塗って再度マッサージ。

たっぷり使った方が効果が高いのでは?と思ってたくさんつけてしまうと、脚が熱くなりすぎて痒くなったりしてしまうので注意してください!

わたしは、冷え性ということもあり「少しでも寝る時の脚の冷たさを改善できればな〜」という気持ちで使い始めました。

マッサージをした後、すぐ寝るようにしていたのですが布団の中で脚がずっとポカポカしていたのです寝つきも良くなりました。

 

注意:わたしは平気でしたが、人によっては肌に合わず湿疹が出ることもあるようでうす。

その場合は使用をやめたり、使用量を少なめにして、肌の状態をみながら調整してください。

ひどい場合は病院へ。

翌朝むくみがスッキリ

温めて血行が良くなったことで、朝起きた時の脚のむくみがなくなりスッキリしました。

「むくみが取れるとこんなに脚って軽いんだ」と実感できるぐらいです。

今までは、朝デニムを履くときつく太ももがパンパンでした。

しかしバンビウォーターを使い始めてからは、そんなこともなくなりスッキリ!

プラス有酸素運動でパンツが4ヶ月で2サイズダウン!

わたしは合わせてウォーキングと、スクワットをしていました。

その効果もあってか、4ヶ月でパンツのサイズが2サイズダウン

体重も4キロ落ち体全体が痩せたのはもちろん、中でも脚はかなり細くなったのが嬉しかったです。

運動をしてカロリーを消費させることや、スクワットで太ももの筋肉をつけてあげると効果が上がります。

スクワットは、「30日スクワットチャレンジ」というものをやっていました。

これは初日はスクワットを50回から始め毎日回数を増やし、30日目には1日250回のスクワットをやるというもの。

2ヶ月目以降は、毎日50回を目安にスクワットをしていました。

スクワットは脚やせにかなり効果が高いのでオススメです!!

まとめ

バンビウォーターの口コミを見ていると、「効果がなかった」とか「痩せなかった」という評価も見られますがわたしは効果がありました。

いくら効果が高いバンビウォーターとはいえ、食事制限や運動なしで痩せようと思っているのはそもそも間違いだと思います。

そして、1ヶ月だけで辞めてしまうのももったいないです。

時間をかけて蓄積されたセルライトや脂肪はすぐには落ちてくれません。

わたしは4ヶ月バンビウォーターを使用し、毎晩マッサージ、ウォーキング、スクワットを続けてこの結果です。

それなりに時間をかけてゆっくり落とすことを目標にしていきましょう。

そして、バンビウォーターは超温感スリミングジェルの為、夏の使用はオススメしません!

冬の寒い季節に使用をすることをオススメします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-美容

Copyright© 情報マウンテン , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.