ファッション

立ち仕事のOLさん必見!ストッキングを変えるだけでむくみ知らずの足になるアミドボーテとは?

更新日:

スポンサードリンク

Pocket

「立ち仕事で夕方帰宅する頃には足がむくんで、パンパン・・・」

という悩みは、OLさんなら多くの人が持つ悩みですよね。

立ち仕事に限らず、デスクワークで1日中座って仕事をしているOLさんも、むくみって気になったりしますよね。

しかし、いつも履いているストッキングを変えるだけで、足のむくみは改善できるって知っていましたか?

  • むくみが気になる
  • 夕方ブーツがきつい
  • 足を細く見せたい

 

こう思っているOLさんは、これから紹介するアミドボーテの着圧ストッキングがおすすめです!

アミドボーテの着圧ストッキングとは?



「仕事が終わって家に帰ったら、メディキュットを履いている」

という人も多いですよね。

わたしも立ち仕事を2年、デスクワークを2年やっていたのですが、仕事後に制服から私服のパンツに履き替えた時は、足がきつくてパンパン・・・。

家に帰るとすぐメディキュットに履き替えて、寝るときもメディキュットにお世話になっていました。

しかし、普段履いているストッキングをこのアミドボーテの着圧ストッキングに変えるだけで、むくみ知らずの足になれちゃうんです!

履くだけで一瞬で美脚に!

同じ人が、普通のストッキングとアミドボーテの着圧ストッキングを履き比べると、一目瞭然!

こんなにすら〜っとした美脚になれるんです!

見た目は同じストッキングでも、履くと着圧効果で足をしっかり加圧してくれるのでこんなに引き締まるんです。

 

見た目は普通のストッキングなのに、アミドボーテはここがすごい!

アミドボーテの着圧ストッキングは、肌触りも滑らかで、破れにくい構造となっています。

それでいて、普通のストッキングと同じような透明感があり、「着圧ストッキング履いてます」という感じには全くなりません。

3段階の着圧構造

そして、アミドボーテのは3段階の着圧構造を業界で初めて採用したんです。

足のむくみは、下半身の血液循環が悪くなることで起こります。

しかしこの3段階の着圧構造により、下半身全体を加圧+解放するポンプ式の構造が完成し、血液の巡りを良くすることができます。

>>たった15秒で完成モデル並の美脚!

ヒップのプレスライン

通常のストッキングだと、着圧がないのでお尻の形が崩れてしまいがちです。

そうすると、パンツやスカートを履いた時のラインも美しくないですよね。

しかし、アミドボーテはお尻もしっかり着圧してヒップアップ効果が期待できます。

画像をみてわかるように、スタイルアップにもなりますし、小尻効果が高いですよね!

下腹のプレスライン

タイトスカートを履いた時に、下っ腹が気になるという人も多いですよね。

アミドボーテはお腹のヘルヴィスプレスラインにより、お腹周りもスッキリ見せてくれます。

夕方までスッキリ美脚が保てる

太もも、ふくらはぎ、足首もしっかりとした着圧により、夕方までスッキリ美脚が保てるんです。

通常の着圧ストッキングよりも強い着圧を採用しているので、気持ち良い締め付け感が続きます。

専門家のお墨付き

エステサロンの専門家からの評価も高く、アミドボーテの効果をしっかり感じられているようですね。

また、アミドボーテは人気女性誌でも取り上げられたり、楽天でも人気ランキング1位を獲得するなど、口コミ評価が高い商品でもあります。

UV対策成分配合で夏でも安心

アミドボーテはUV成分配合のため、夏でも安心して履くことができます。

1年中ストッキングを履くことが多いOLさんには、嬉しいポイントですよね!

着圧効果が高い為、履くのにコツが入ります

アミドボーテの口コミ評価を見ていると、

  • 履くのが大変
  • 履いているとストッキングがまだらになる
  • 履く時に破れた

という口コミを目にします。

しかし、これは着圧効果が高いがゆえのことなんです!

簡単に履ける=普通のストッキング

普通のストッキングは、伸縮性があり履くのが簡単ですよね。

それに比べると、アミドボーテは慣れるまで履くのが大変と感じるかもしれません。

しかしそれは、着圧効果が高い証拠です。

履くときはきつさを感じるかもしれませんが、履いてしまえば気持ちいい締め付けに変わります。

均等に伸ばしながら履く

アミドボーテを履くと色がまだらになるという声もありますが、均等に伸ばしながら履けば解消できます。

繰り返しになりますが、着圧効果が高いアミドボーテを普通のストッキングと同じように履くのは無理があります。

少しずつ、均等にゆっくり履くのがポイントです。

破れにくい構造ですが、無理に履けば破れます

アミドボーテは破れにくい構造で作られていますが、無理やり履けば破れるのは当然です。

きついからと言って、無理に引っ張れば負荷がかかり電線もしますし、爪が伸びていればつま先が破れることだってあります。

「ゆっくり少しづず伸ばしながら履く」

これが鉄則です!

今なら3枚購入すると1枚無料でもらえる!

今なら3枚購入すると、1枚おまけでもらえます!

色はヌーディーベージュと、ブラックの2色です。

普段使いだけではなく、結婚式や冠婚葬祭にも使用できるアミドボーテをぜひ一度試して見てはいかがでしょうか。

>>たった15秒で完成モデル並の美脚!



スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ファッション

Copyright© 情報マウンテン , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.