ファッション

服を買うのが面倒、店員が苦手という人はファッションレンタルがおすすめ!

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

昔は洋服を買いに行くのが大好きだった人でも、だんだん好みの洋服が分からなくなり、次第に洋服を買うことすら面倒になってきていませんか?

わたしは30代に入り、徐々にお店で服を買うのが面倒になりつつあり、最近はネット通販を利用することが増えてきました。

(ネットの方が割引クーポンやセールで安く買えることが多い)

しかし、流行りの洋服や着こなし方などは、お店で店員さんに教えてもらった方が、多くの情報を得ることができますが、それは承知の上で「買いに行くのが面倒」「過度な接客はされたくない」と思ってしまうんですよね。

だけど、ファッションやおしゃれに詳しい人からのアドバイスは欲しい・・・

そこでわたしが最近利用し始めたのは、スタイリストが洋服を選んでくれるファッションレンタルのエアークローゼットです!

エアークローゼットは専属スタイリストが選んだ洋服を月額9,800円で借り放題。自宅に届けてくれるサービスです。

まさに、洋服を買いに行くのが億劫な人向けのサービス!

しかも仕事とプライベートのどちらにも着れる洋服がたくさん!

この記事はこんな人におすすめ
  • 服を買いに行くのが億劫
  • 店員が苦手
  • ユニクロ、GUにしか行かない
  • 試着が面倒臭い
  • 服を買いに行く為の服がない
  • 自分で選ぶのが面倒、いっそのこと誰かに服を選んでほしい!

このように思っている人は必見ですよ!

 

↓エアークローゼット公式サイト↓



スポンサードリンク

買いに行かなくても自宅に届けてくれる

洋服を買いに行くのが面倒臭いと思っている人には、これほどありがたいサービスはないのでは!?

洋服を買いに行くのが面倒、でも何か服は欲しいという人にはぴったりのサービスです!

しかも洋服が届く時の送料は無料!

洋服を返送する際は1回324円の送料がかかりますが、実際に洋服を買いに行く時の交通費に比べたら安上がりではないでしょうか。

これなら、お出かけの際に「着ていく服がない」ということも防げます!

返却時は集荷依頼をすれば、わざわざ荷物を持って宅配便を出しに行かなくてもOK!(エアークローゼットの配送業者はクロネコヤマトです)

家から一歩も出ることなく、洋服が手に入り、返却ができる素晴らしシステムです!

流行りのアイテムからシンプルアイテムまで取り扱い

流行りの服を着て見たいけど、結局ユニクロやGUで済ませてしまう。

わたしは最近この傾向にあります・・・

エアークローゼットでは流行りのアイテムから、着回しが効くシンプルアイテムまで数多く取り扱いがあります!

着てみたかったデザインを試すチャンスでもあるので、おしゃれに億劫になっていた人こそ利用する価値ありです!

 

自宅が試着室に早変わり

エアークローゼットに登録をする際、普段着ている服のサイズ、自分の身長や体型、スリーサイズなど記入をする項目があります。

他にも、好きな色・着てみたい色、好きな服のジャンルや、着てみたいスタイリングの希望を出します。

これを元に、スタイリストが洋服を選び送ってくれるので、届いた洋服を自宅ですぐに着ることができます。

もちろん借り放題なので、試着して気に入らなければすぐに返却して次のアイテムを送ってもらうことが可能です。

お店で試着をした時の「どうですか〜?」という、店員の声かけが苦手という人はファッションレンタルがおすすめです。

通販と違うところは、レンタルなのでイメージが違っても気兼ねなく返却ができて、次の洋服を借りれるというところです!

 

専属スタイリストがあなたに似合う服を選びます

何を着ていいかわからない。

似合う服が見つからない。

いっそのこと誰かに服を選んで欲しい!!

と思ったことありませんか?

 

その願いを叶えてくれるのがエアークローゼットです!

エアークローゼットには専属スタイリストがいて、毎回あなたの為に似合う洋服を選んでくれます!

自分では選ばないようなデザインや、コーディネートは新鮮で、いつもと違う自分にしてくれます。

他のファッションレンタルサイトでは、借りたい洋服を自分で選ぶシステムが多いので、無難なコーディネートになりがちです。

「似合う洋服を見つけて欲しい!」と思っている人や、「自分で選ぶのが面倒」と思っている人に、エアークローゼットはおすすめです!

 

クリーニング、洗濯不要

借りた洋服はクリーニングや洗濯は不要です。

着たらそのまま返却してOK!

洋服を買う時に、自宅で洗濯できないドライクリーニングの洋服は避けている人もいると思います。

返却後にエアークローゼット側でクリーニングをしてくれるので、クリーニング代がかかりません!

借りた洋服を自宅で洗濯して、型崩れや色落ちを心配する必要もないのも嬉しいポイント◎

 

まとめ

服を買うのが面倒、店員が苦手と思っている人はぜひエアークローゼットを利用してみてはいかがでしょうか?

「次はどんな服が届くのかな」という楽しみもできますよ!

満足できない場合は、返金制度があるので安心して利用できます◎

 

エアークローゼット公式サイトはこちら

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ファッション

Copyright© 情報マウンテン , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.