ファッション

エアクロは登録をしてから何日で届く?次の洋服が送られてくるまでの日数は?

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

エアークローゼットに有料会員登録をして、一体何日で手元に洋服が届くのだろう」

「1ヶ月でできるだけたくさん洋服が借りたい!」

と、洋服が届くまでの日数を気にしている人もいますよね。

ここでは、有料会員登録をしてから何日で洋服が届くかを解説して行きます!

 

>>ファッションレンタルなら「airCloset」<<

 

 

スポンサードリンク

最短2日で手元に!

わたしの場合ですが、有料会員登録をしてから2日後の午前中に自宅に洋服が届きました!

洋服が発送されるエアクロの住所が千葉県で、わたしは神奈川に住んでいるので、関東近郊ならば有料会員登録後最短2日で手元に洋服が届くと思われます!

しかし、最近まで倉庫からの発送作業に遅れが出ていたようなので(現在は解消済み)今後も、申し込み状況などによっては発送に遅れが出ることも考えられます。

また、関東以外に住んでいる人は、2日以上届くまでに時間がかかると思っていた方が良さそうです。

エアクロのよくある質問では、”3〜5営業日を目安にお届け”となっています。

第1回目を返送後、2日後に第2回目のアイテムが到着

第1回目のアイテムを返送後、その2日後には第2回目のアイテムが到着しました!

返送が確認できたらすぐに、次のアイテムを送ってくれました。

他のファッションレンタルサイトは、「返送してから次の洋服が送られてくるまでに1週間ほど空く」というコメントを目にしたことがあるので、その点エアクロは優秀と言えます。

1ヶ月間でできるだけたくさんの洋服を借りたい!とわたしは思っているので、すぐに対応してくれるのは嬉しいですね。

それに、次の洋服が送られてくるまでのワクワク感がたまらないです!

返送はクロネコヤマトの集荷で楽チン♪

エアクロはクロネコヤマト指定となっています。

宛先や、自分の住所が印字された伝票付きなので、箱に貼るだけで出せてしまいます!

コンビニでも出せますが、わたしはクロネコヤマトの集荷をお願いしています。

週間の時間指定もできるので、便利です。

まとめ

関東圏内の人ならば、わたしと同じように最短で2日程度でアイテムが届くと思って良さそうです!

ちなみに3回目、4回目は、返却してから3日後に届きました。

エアクロは時間指定もできるので、昼間は仕事で受け取れないという人も安心です!

アイテムが届くまでのワクワク感や、箱を空ける時のドキドキ感は、洋服を買いに行く時の感覚とは違うので新鮮な気持ちになれますよ♪

ぜひエアークローゼットを利用してみてください!

 

>>ファッションレンタルなら「airCloset」<<

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ファッション

Copyright© 情報マウンテン , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.