ファッション

【体験談】エアクロ2回目に届いた洋服を30代女子が紹介!総合評価80点!

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

第一回目のアイテムを返送してから、2日後に2回目のアイテムが到着しました!

エアークローゼットでは、現在のステータスをこのように確認できるのですが、「配送中」になった時は毎回ワクワク感が止まりません!

初回もなかなか満足の行く内容だっただけあって、今回は少し期待して待っていました!

前回、わたしは次回の希望スタリングにこのように書きました。

アウトドアやディズニーランドに着ていけるような、動きやすくスニーカーやミネトンカが合うようなスタイリング希望。
デニムやベージュのワイドパンツに合うようなトップスだと嬉しいです!

希望通りのスタリングだったのか否か、早速2回目に届いたアイテムを紹介していきます!

 

エアクロの詳細はこちらから!
>>ファッションレンタルなら「airCloset」<<

 

スポンサードリンク

第二回到着アイテム

今回の総額は25,600円!

前回よりも1,000円安いですが、だいたい25,000円前後のアイテムが送られてくるようですね!

正直、アウトドアに着ていける洋服というオーダーをしたのに、スカート!?とは思いました。笑

しかし、カーキでカジュアルデザイン、タイトスカートですがウエストゴムで動きやすくスニーカーにも合わせやすい。

ラフにTシャツを合わせれば、BBQなどのアウトドアでも全然OKですね!

他の2点に関しては、デニムやベージュのワイドパンツにも合わせやすいカラーと丈感でした。

ちなみに、緑のトップスはモデルさんが着ている物と同じでした!

今回の総合評価は80点

普段スカートは履かないですが、試しに履いてみたところ「タイトスカートなかなかいいかも!」という感想です。

タイトスカートは、かっちりとした印象になるイメージだったのですが、デザインや素材・色次第でカジュアルスタイルにも合わせやすいということがわかり、前回に引き続き洋服選びの幅が広がりました。

トップス2点は、見た目はわたし好みのデザインなので「ラッキー!今回全部当たり!」と思って試着をしてみたところ、いかり肩のわたしが着ると、まるで鎧を着ているかのようなシルエットに・・・

肩が強調されてしまい、お出かけには着ていけず、残念ながらトップス2点は今回も試着のみで終わりました。

しかし、デニムに合わせやすいデザインという点では、前回出した要望は通っているかなと思ったので今回の総合評価は80点です!

ちなみに今回のスタイリストさんは、前回と違う方でした。

今回もしっかりと、スタイリングのポイントを細かくアドバイスしてくれています!

これは似たようなデザインの洋服を着た時にも参考になるので、おしゃれの感度が上がりそうですね!

ちなみに、エアクロではスタリストさんが多数いるようですが、気に入ったスタイリストさんに出会えても指名はできないようです。

今回は4日で返却

今回は4日で返却です。

というのも、スカートは1度履いたもののトップスはわたしには似合わずに着る機会がないので即返却です。

それにこのアイテムが届いた週は天気が悪く、肌寒い日が続いていました。

スカートも生地が薄かったので1度しか出番がなく、次のアイテムに期待を込めて今回は4日で返却です。

今回はBanとコラボの箱で、おまけ付き

ちなみに、今回は制汗剤で有名なBanとコラボした箱でした!

そして、ワキ汗・汗ジミ対策として、Banのプレミアムロールオンがおまけで付いてきました!!

レンタルしている洋服を着る時って、汗や匂いがつかないか気になるので、こういったサービスはすごく嬉しいです◎

次回のスタイリングの希望とフィードバックを忘れずに

今回もトップス2点に付いては、肩幅が強調されてしまった旨を添えてフィードバックをしました。

前回も記載しましたが、気に入ったアイテムが届かなかった人はここのフィードバックは超重要です!!

スタイリストさんはこのフィードバック(着てみた感想)を見ながら、次の洋服を選ぶので遠慮してあまり気に入らなかったのに「気に入った」など書くと、次回も似たようなデザインの洋服が届いてしまうので気をつけてくださいね!

そして、次回の希望スタイリングは「カフェや映画館に着ていけるカジュアルコーデ」にしました!

どんなアイテムが届くのが楽しみです。

まとめ

2回目のアイテムは自分好みのデザインに近づいて着ているという印象でした!

ただ、実際に着て見ると「ん〜、ちょっと違う」「ここのデザインが惜しい!」といったことがあるので、あと一歩という感じです。

しかし、「今まで選ばなかったデザインが、意外に似合う」ということが分かったというのは大きな収穫です。

また、自分に似合わないデザインが届くことで、

「このハリ感や、このデザインは似合わない」

「もう少しここが違うデザインなら似合っていたかも」

という、洋服選びの際に役に立つ情報が得られたというのも、大きな収穫です。

それにスタイリストさんからの、アドバイスも小物使いまで細かく書かれているのでとても参考になります!

次回のスタイリングも期待したいと思います!

 

エアクロの詳細はこちらから!
>>ファッションレンタルなら「airCloset」<<

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ファッション

Copyright© 情報マウンテン , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.