ファッション

【体験談】エアクロ3回目に届いた洋服を30代女子が紹介!満足の内容で95点!

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

今回で3回目のエアークローゼット(エアクロ)のアイテム紹介です!

前回のアイテムを返送後、3日での到着でした。

GW明けということもあり、返送が多かったのか前回よりも1日遅めの到着です。(前回は返送後2日で到着でした)

どんなアイテムが届くのか、今回も楽しみに待っていました。

前回のフィードバックで、次回の希望スタリングは「カフェや映画館に着ていけるカジュアルコーデ」にしていました。

では、実際に今回はどんな洋服が届いたのか、エアクロ3回目に届いたアイテムを紹介していきます!

>>ファッションレンタルなら「airCloset」

スポンサードリンク

3回目に届いたアイテム

今回は総額30,100円と、過去2回よりも5,000円程高い組み合わせでした。

そして今回のアイテムはどれも当たり!!

全部わたし好みで、着た感じもバッチリでした!

スキッパーシャツは、欲しかったアイテムだったのでレンタルできてラッキーです。

普段、水色や青系のトップスは選ばないのですが、着て見たらなかなか良かったです◎

白のブラウスも手持ちのデニムにも合わせやすそうですし、カーキのテーパードパンツも形が綺麗で、普段使いしやすいデザインです。

総合評価は95点!!

今回は満足の内容なので、95点という高評価です!

100点にしたい気持ちもありましたが、次回への期待も込めて95点にしました。

そして、今回のスタイリストさんからのコメントはこちら。

前回のフィードバックの内容をきちんと反映してくれているようです。

やはり、着てみた感想や、どこが似合わなかったのかをはっきり書くのは大事ですね!

そしてスキッパーシャツの着こなしですが、何も言われなかったらわたしはパンツにシャツの裾を前だけインして着ていたと思います。

しかし、スタイリストさんからのコメントは「インをしないで着てくださいね」でした。

試しに、今回一緒に届いたカーキのテーパードパンツに裾をインせずに着てみたところ、小洒落た感じでこれはいいかも♪という印象。

でもワイドパンツに合わせるなら、前だけインしようかな〜と思います!

エアクロのスタイリストさんは男性もいる!

今回のスタイリストさんは、男性でした!

1回目、2回目は女性のスタイリストさんだったので、勝手に「女性だけ」だと思ってたのでびっくりしました。

(でもよく考えたら、芸能人につくスタイリストさんは男性も多いですよね!)

男性目線でのスタイリングは初めてでしたが、今回のスタイリングは本当に素敵で、着回ししやすく、大満足です。

エアクロでは、スタイリストさんのプロフィールも見ることができます。

 

実際にこちらのスタイリストさんは、過去に色々なジャンルで活躍されていたようですね!

フィードバックは毎回忘れずに!

今回のアイテムはどれも大満足だったので、気に入ったポイントをそれぞれ記入しました!

他の方のブログをみていたら、

「どれもお気に入りでした!と記入したら、それから自分好みのアイテムが届くようになった。」

という口コミをみたので、次回も期待したいです!

そして次回の希望スタイリングは

「女子会に着ていけるスタイリング。可愛い系よりはカジュアル系で、きれい目にも着れる感じ」

でお願いしてみました!

まとめ

今回が大満足な内容だっただけに、次回はどんなアイテムが届くのか更に期待しています!

エアークローゼットを利用し始めてから、もうすぐ1ヶ月になります。

スタイリングの仕方や、着こなし方など、スタイリストさんからのアドバイスはとても役に立ちます!

例え、自分好みの洋服ではなかったとしても、スタイリング方法や小物の合わせ方は参考になります!

スタイリストさんが洋服を選んでくれる、パーソナルスタイリングを行なっているファッションレンタルサイトはあまりないので、

  • おしゃれ度をあげたい
  • 自分のファッションに自信がない
  • 着こなし方が分からない

という人は、エアークローゼットを利用してみてはいかがでしょうか!

 

↓公式サイトはこちら↓

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ファッション

Copyright© 情報マウンテン , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.