ファッション

【体験談】エアクロ4回目に届いた洋服は好みのアイテムばかりで大満足!!

投稿日:

スポンサードリンク

Pocket

早いものでエアクロを利用してもうすぐ1ヶ月が経ちます!

今回は4回目に届いたアイテムの紹介です!結論から言ってしまうと、今回は全て大当たり!!!!

では早速、4回目に届いたアイテムを紹介していきます。

 

エアクロの詳細はこちらから!
>>ファッションレンタルなら「airCloset」<<

 

スポンサードリンク

エアクロ4回目のアイテム

今回は全てわたし好みのアイテム!

しかもどれも流行りのアイテムばかり♪

総額28,900円でした。

青のストライプシャツは、今期流行りの袖にデザインがあるタイプ。

ワイドパンツとの相性も◎

真ん中は開襟シャツのロングワンピース。

テロンとした素材なので、着太りせず動きやすいです。

着てみたかったデザインのワンピースだったので、すごく嬉しい!!

しかも着た感じも、すごく良い!!

白のコンバースと合わせて抜け感のある感じで着ようと思います。

ワイドパンツは普段からよく着ますが、ボトムスでアイボリーや白は太って見えそうでいつもは選びません。

しかし、着てみたら意外に太って見えず、「綺麗めな感じでいいかも」という印象でした。

今後、ボトムスの色選びの選択肢が広がりました♪

前回出した希望スタイリング通り!

わたしは前回のフィードバックの際に、次回の希望スタイリングでこの様に書きました。

「女子会に着ていけるスタイリング。可愛い系よりはカジュアル系で、きれい目にも着れる感じ」

まさにドンピシャのアイテムが届きました!

どれも、綺麗目にもカジュアルにも着れるので本当に嬉しい!

今回は納得の100点!

今回のスタイリングは納得の100点!

全部買取したいぐらい、気に入りました!

スタイリストさんからのアドバイスは、足元のアドバイスが多かったです。

わたしは「ワンピース=綺麗目」という勝手な印象があるので、今回届いたワンピースもアドバイスがなければきっと、ヒールがあるサンダルやパンプスを合わせていたと思います。

でもスタイリストさんからは、白スニーカーやソックスにサンダルというアドバイスが!

「なるほど!!」

と思わず口に出てしまいました。笑

  • 自分でどう着こなしていいかわからない
  • おしゃれに自信がない
  • いつもワンパターンの組み合わせになっちゃう

わたしの様にこんな悩み↑がある人にとっては、スタイリストさんからのアドバイスは本当に役に立ちます!

"いつもの自分"から、一歩前進できるのは自分自身のおしゃれの感度も上がり、洋服を着るのが楽しくなってきます!

 

毎回フィードバックは忘れずに!

フィードバックは毎回忘れずに!

「面倒臭い」と思ってとばしてしまうと、最終的に1番困るのはあなたです!

スタイリストさんはこのフィードバックを読んで、あなたの好みや嫌いなデザインを把握します。

このフィードバックは、スタイリストさんとあなたの共有項目なんです。

フィードバックせずにいると、次回の洋服選びの時にあなたの好みが分からず「ハズレの洋服が届く」という結果になるんです

実際にエアクロ利用者で「好みの服が届かない」という人は、フィードバックはしていないという人が多いんです。

逆に満足度が高い人たちというのは、毎回しっかりとフィードバックをしているんです。

エアクロでは、スタイリストさんとコミュニケーションをとる唯一の方法がこのフィードバックです。

きちんと毎回フィードバックをしましょう!

まとめ

大満足の4回目のアイテムたち。

エアークローゼットでは会員価格で定価よりも安く買取が可能です。

安くと言ってもわたしにとっては手が出しにくい価格なので、似た様な洋服をわたしはいつも楽天で探して安く購入しています。笑

例えば、今回届いたワンピースと似たデザインが楽天にもありました↓

 

 

この様に、ネット通販で洋服を探す時も一度着たデザインなら、雰囲気も分かっているので失敗しにくいです◎

それにネット通販で洋服を探す事も前より楽しくなってきました!

  • 自分でどう着こなしていいかわからない
  • おしゃれに自信がない
  • いつもワンパターンの組み合わせになっちゃう

こんな人にエアクローゼットはおすすめですよ!

 

エアクロの詳細はこちらから!
>>ファッションレンタルなら「airCloset」<<

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ファッション

Copyright© 情報マウンテン , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.