ファッション

【2018年最新版】大人気!ナノユニバース西川ダウンの新作を紹介!

更新日:

スポンサードリンク

Pocket

毎年大人気のナノユニバースの2019福袋が販売開始!
2019のナノユニバースの福袋のネタバレはコチラ
今年もアタリと評判です!

 

Stylife(スタイライフ) VIVA!SALE

 

西川ダウンについてはこちらの記事で詳しく解説しています。
口コミで評判!ナノユニバース西川ダウンとは?購入者が解説!

 

2012年の発売以来、不動の人気を誇るナノユニバースの冬のアイテム”西川ダウン”。

あの羽毛ぶとんで有名な、東京西川とのコラボなので暖かさは保証済み。

2018年の西川ダウンは、シンプルで長く着れるデザインから、着膨れの心配がないシャープなデザインが登場しました!

どのデザインを選んでも間違いない、西川ダウンの最新作を紹介していきます!

西川ダウンを今年こそは買おうと思っている人や、新しいダウンを探しているという人は参考にしてみてくださいね!

スポンサードリンク

2018年新作は6種類のデザインが登場!

去年の西川ダウンは、インナーダウン付きのデザインやカジュアルなデザインが目立ちましたが、今年のデザインは「女性らしいデザイン」が多い印象でした。

それもそのはず、

2018年の新作ラインナップは大人の女性に向けたエレガントで上品なクラス感溢れるデザイン。素材やディティール、シルエットに拘り前年より、アップーデートして新登場。

引用元:ナノユニバース

今年の新作は全6種類。

早速紹介していきます!!

【定番】ボトムスを選ばないショートダウン

定番デザインのショートダウンは、ワイドパンツやスカート、スキニーなどどんなボトムスとも相性がいいのがポイント。

 

【定番】迷ったらコレ!シンプルデザインのロング丈

ロング丈のデザインは他にもありますが、迷ったら定番のこの形で決まり!

定番の黒はネット限定!!

着膨れせず、ボリュームのあるフードで小顔効果も狙えるデザインです。

 

シャープで女性らしいベルテッドデザイン

 

ベルテッドデザイン=腰にベルトがついたという意味

ウエストのベルトがポイントで、都会的でシャープな印象にしてくれます。

 

気品があるウールサージライクダブルダウン

ダブルフロント&ウールライクな素材でより高級感を漂わせるデザインです。

 

オーバーサイズがお洒落なキルティングコート

さっと羽織れるデザインで、毎日の通勤スタイルにも◎

フードを外せばカジュアルにも使えるので、「ダウンコートはもう持っているけど新しいコートが欲しい!」という方におすすめです。

 

秋から使えるダウンベスト

スポーティーにも着こなせるダウンベストは、秋のお洒落にプラスしたいアイテムです。

 

売り切れ続出の西川ダウンの追加販売開始!

現在楽天ブランドアベニューでは西川ダウンの追加販売(予約)を行なっています。

今予約をすると1月中旬頃に発送となりますので、より一層寒くなる時期に西川ダウンを着ることができますよ!

そして、今ならスーパーDEALで楽天ポイント20%+5%還元!

例えば、こちらの税込42,120円の西川ダウンを楽天ブランドアベニューで予約をすると

楽天ブランドアベニュー

10,530円相当のポイント還元中!

西川ダウンをお得に買えるチャンスです!!

 

シーズンオフにダウンのお手入れのきちんとしてますか?

失敗したくない!高級ダウンのお手入れは宅配クリーニングのリナビスがおすすめ!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-ファッション

Copyright© 情報マウンテン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.